SSブログ

へび顔男子!? [芸能]

へび顔男子



へび顔男子という言葉を今日初めて知った!!
ちなみにこの言葉2013年に生まれた言葉らしい。
私は海外生活だったからか全く知らなかった。。
それってイケてるの??へび顔ってなんとなくイケてないような気がするんだけど・・・

へび顔男子とは・・・
顔が小さい、やや離れ気味の目、目は細いが、鼻や口は大きめといった顔のポイントから、細身の服が似合う体型、無機質な印象、冷たそうな雰囲気、そこはかとなく漂う色気などが、へび顔男子の特徴らしい。
うーん、これだけ聞くとやっぱり微妙な。。。
芸能界では、
綾野剛、大沢たかお、長谷川博己、早乙女太一、松田翔太、佐々木蔵之介などがへび顔男子にあたるらしい。
まぁ確かに特徴は一致している。

ヘビ顔男子の性格は、とにかくストイックで、自分が決めたことをやり通す執念深いタイプ。
自分の好みを明確に持っています。
へび顔男子の落とし方は、髪型やメイク、ファッションを重視し、ビジュアル面から彼好みになること。
また、近寄りがたい雰囲気があるので、イケメンの割りに女性からアプローチされることが少ない。
他人に干渉されることを嫌うので、口出ししない女であることが重要だそうです。
仕事や趣味には熱い意気込みをもっており、そういったカレのこだわりポイントをホメると、今まで寡黙だったのがウソのように反応する。そうなったら「価値観の合う女性」と認められたも同然!
だそう。

あれっ!?なんかこれを読んでると、旦那の性格と一致している!!(笑)
へび顔男子かよっ!!!
新たな発見。
明日から仕事と趣味の話をもっと褒めてみます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。