SSブログ

小栗旬のウワサ [芸能]

小栗旬と山田優夫妻



小栗旬と言えば、職場の先輩を思いだす。
なぜかと言うと、彼女は小栗旬の大ファンで、いつも小栗旬!小栗旬!と話していたから。
小栗旬の出るテレビは全て録画する筋金入り。
そのときは、小栗旬??そんなにカッコイイですか??と思っていたのですが、
山田優とのハワイでのツーショット写真を見た時、ビックリしました!
小栗旬があんなに背が高くて、あんなに優しい顔をしていたなんて!!!
衝撃的でした(笑)
美男美女のステキなカップルだなーと思いました。

が、小栗旬が超肉食という記事を読んでビックリ!
なぜ!?
確かに噂もたくさんありましたね。
黒木メイサだとか、大島優子だとか・・・
山田優ちゃんがどんな人か知りませんが、美人でスタイルよくて、サバサバしていて私は好きなんだけどなぁー。。
こんなキレイな奥さまがいると言うのにっ!!
どうして??
もしや、私の旦那も浮気とかしてたりして!?とかちょっと不安になったり(笑)
奥さんのどこかに不満を持ったらすぐ浮気しちゃうんですかー?

テレビで見る限りは2人は仲がよさそうですが、実際どうなんでしょうか。
お子ちゃまも産まれたことだし、噂であってほしいですね・・・

さぁ、私もダイエットに自分磨きに頑張ろう(笑)
山田優には到底追いつかないけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。